数十年も首から肩にかけての痛み、頭重感

お客様の喜びの声

お客様の声

 

①数十年も首から肩にかけての痛み、

頭重感に悩まされていた方 首から肩にかけての傷みと、頭重感などに悩ませていましたが、肩から首筋の施術を受けた後、頭がとても軽くなり楽になりました。

習った家でのストレッチ方法をがんばり、痛みやコリを再発させないようにしたいです。

ありがとうございました!

 

②原因不明だった股関節の痛み

股関節に痛みが出始めてからあちこち(病院含め)回りましたが完治せず。

今回、色々細かい聞き取りをしてもらって、初めて私自身も納得しながら施術を受けております。

年齢を重ねてもこれからも楽しくカラダを動かしていきたいと思っているので続けていきたいと思っております。

 

③ダイエットコースの方(1ヶ月コース)

10月から通い始めて、3キロ落ちました!!

筋肉も少しずつついてきて見た目的にも変化が出てきたので、とても嬉しいです!!

臨在に通うか迷っていたのですが、無料体験を受けた時に、親身にお話を聞いてもらったりと話しやすく優しい感じだったので通う事に決めました!!

筋トレの時も声かけが優しくて一緒にやってくれるので頑張れました!!

食事管理では、色々アドバイスをくれたり、食べ過ぎてしまった時には励ましてくれたりとストレスを溜める事なく続ける事ができました!!

 

④なかなか治らない原因が分からない右膝と肩甲骨の痛み

疲労が溜まると、右膝と肩甲骨が痛むことがありました。

その原因と、普段から自分で出来る簡単な体操を教えて頂きました。

とてもありがたいです!

そしてお話しやすい雰囲気で、コミュニケーションが取りやすく助かりました。

 

⑤ダイエットコースの方(3ヶ月コース)

運動音痴の私ですが、体の動かし方から食事の仕方まで教えてくれます。

無理のない続けていけそうな運動を私の様子を見ながら組み立ててくれ、整体も込みなので 運動後、姿勢や骨盤の矯正も一緒にしていただけるので、すごく助かっています。

体重も減りましたが、肩こりや頭痛もなくなり、一石二鳥です!

矯正整体

関連記事

  1. 慢性的に背中の疲労感が取れない

    慢性的に背中の疲労感が取れない

  2. 慢性的に肩こり、目の疲れ

  3. 肩こりや頭痛

    肩こりや頭痛

  4. 腰痛をやわらげるために 腰痛体操

  5. 肩こりがひどい

  6. 何度もぎっくり腰をくり返す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE

お知らせ 一覧ページ

    登録されている記事はございません。